eMAXIS SLIM S&P500 10万円買い増し

f:id:shiro-mameshiba:20200405173517j:plain

 

こんにちは、shiro-mameshibaです。

 

 

久々にどぎつい株価下落となっておりますが、ここ最近上がりすぎていたので、まだまだ、ちょっとした調整くらいですね。

 

 

 

-10%を超える本格的な調整を考えているなら、まだまだ買い場は先と考えて良いように思います。

 

 

いつもどおり、すこしずつ拾っていくとして、本日、挨拶代わりにeMAXIS SLIM S&P500 10万円分の追加購入をしておきました。

 

 

残りのキャッシュは2,100万円(+開業資金1,600万円)ほどです。

 

 

 

前回もそうでしたが、今回も、こわごわ少しずつの購入ですが、上がるときは、きっと1日で元通りになり、絶好の買い場をまたまた逃したと、いつもどおり嘆くことでしょう(笑)