【祝】今年度初IPO当選!!『セレンディップ・ホールディングス』

f:id:shiro-mameshiba:20210615224251j:plain

 

こんにちは、shiro-mameshibaです。

 

ひさしぶりSBI証券からIPO当選『セレンディップ・ホールディングス』をいただきました\(^o^)/

 

セレンディップ・ホールディングス

f:id:shiro-mameshiba:20210615224041j:plain

 

相変わらず、当選するまで企業情報など1mmも知りませんでしたが(笑)、経営コンサル会社のようですね。

 

大幅な値上がりは期待できないようですが、公募割れのリスクは低そうなので、今回は購入しようと思います。

 

むすびに

 

ここ最近はIPOにはほとんどかすりもせず、今年度の初当選となりました(^^)

 

 

昨年から、PFに占める株式の割合が高まり、その分、日本円の割合が減少し、今は1,500万円程度しかありませんので、当選確率が下がったこともあり、昨年の『ウェルスナビ』当選からは実に約半年ぶりです。

 

shiro-mameshiba.hatenablog.com

 

 

つい先週、近所の温泉旅館に、久しぶりに夫婦二人で、ゆっくり宿泊してきたばかりなので、そのお宿代くらいになってくれたら嬉しいなと思います 笑(^^)