スクエア【SQ】248$で利確

8f:id:shiro-mameshiba:20210625120206j:plain

 

こんにちは、shiro-mameshibaです。

 

 

2021/3/13に、230$で購入後、しばらく含み損で塩漬けしていたスクエアSQ】ですが、ようやく上昇の兆しが見られ、昨日、248$+7.8%指値で売却できていました(^^)

 

f:id:shiro-mameshiba:20210625120640j:plain

 

 

購入後は、株価が急騰したのですが、売却タイミングを逸してしまい、その後の下落で、しばらく、含み損に震えていました(笑)

 

 

f:id:shiro-mameshiba:20210625121219j:plain

 

 

3か月もたって、+7.8%と、個別株としてはしょぼいリターンかもしれませんが、インデックス投資1年分の期待値を稼げたと思い、欲張らずに、ここいらで手仕舞いとします。

 

 

先日の夫婦温泉旅行の宿泊費の倍位にはなったので、とりあえず結果良しです(*^^*)