【訂正】やっぱり間違いだった?材木先物、しれっと回復・・・(・_・)

f:id:shiro-mameshiba:20210928164523j:plain

 

 

先程、急落をお伝えした材木先物ですが、しれっと元通りになっていました 笑

 

 

f:id:shiro-mameshiba:20210928235109j:plain

材木先物 価格 - Investing.com

 

 

 

急落の跡が残っていますが、これはいったい、何だったんでしょうか??

 

 

 

お騒がせして、大変申し訳ございませんでした m(_ _)m

 

 

 

ちなみに、当選していたIPOロボットペイメント』でしたが、上場当日にまさかの約定し、公募1850円、初値3725円(+1,875円)で、約19万円の利益となりました(^^)

 

f:id:shiro-mameshiba:20210928235530j:plain

 

 

正直、もう少し行くかなーと期待しておりましたが、寄り付き後は下落したため、初値売りで正解でした ^_^