2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【VOO】400.10$で少しだけ買いまし(^_^)

指値注文が刺さっていました。

【訂正】やっぱり間違いだった?材木先物、しれっと回復・・・(・_・)

材木先物ですが、しれっと元通りになっていました 笑

なにかの間違い?【材木先物】が-74.67%の大・大暴落しているんだけれど・・・(・_・)???

【材木先物】が-74.67%の大暴落しているのですが、何かの間違いでしょうか??

【激震】中国で仮想通貨全面禁止!!

こんにちは、shiro-mameshibaです。中国で、とうとう仮想通貨全面禁止の通達が出たそうです。 この通達で、ビットコインは早速10%ほど下落しているようですね。 この当局の強硬さは、1度は沈静化した、恒大ショックにも再波及しかねません。 来週は、せっか…

【連想ゲーム】マイホームやマンションの買場はもうすぐかな?

日本のマイホームやマンション価格も、遠からず、価格が下落するものと思われます。

【祝】A級IPO当選 \(^o^)/!!『ROBOT PAYMENT』

SBI証券より、A級IPOの『ROBOT PAYMENT』を頂きました\(^o^)/

今夜は落ちそう?eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)に40万円積立。

今夜は落ちそうな雰囲気なので、eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)に40万円積立しました。

【超重要!】厚生年金大崩壊を避ける、たった一つの方法。

『国民年金の穴埋め目的に、厚生年金が流用される問題』を避ける、たった一つの方法について説明します。

1年前の『ワクチン集団免疫は幻想』予想を振り返る。

1年前、『ワクチンへの過剰な期待しないほうが良い』という予想に、大きな齟齬はありませんでした。