なにかの間違い?【材木先物】が-74.67%の大・大暴落しているんだけれど・・・(・_・)???

f:id:shiro-mameshiba:20210928164523j:plain


こんにちは、shiro-mameshibaです。

 

表題の通り、investing.comで【材木先物が前日比-74.67%の大・大暴落しているのですが、これは何かの間違いでしょうか??

 

 

f:id:shiro-mameshiba:20210928164143j:plain

https://jp.investing.com/commodities/lumber

 

 

かねてからの懸念通り、恒大ショックで、中国の不動産バブルが崩壊したのでしょうか??

 

 

shiro-mameshiba.hatenablog.com

 

 

 

ただし、Bloomingの先物では、AM5時までの表記しかありませんが、同様の現象は見られてないようです。

 

f:id:shiro-mameshiba:20210928164829j:plain

LB1 Commodity Quote - CME 材木先物 - Bloomberg Markets

 

 

 

twitterでも、私を含めて、まだ4件しか『材木先物』についてのつぶやきがありません。

 

 

 

 

おや、ダウ先物も、下がり始めましたね。

 

 

 

f:id:shiro-mameshiba:20210928165028j:plain

 

 

 

歴史的な暴落の予兆??

 

 

 

はたまた、ただの、何かの間違いかもしれません 笑

 

 

 

 

各自の目で、重々、ご確認ください・・・。

 

 

 

 

とりあえず、不動産に今日明日はんこを押す予定の方は、どうか踏みとどまったほうが賢明かと。

 

 

 

逆に言えば、不動産価格の暴落、買い場がもうすぐかもしれません。

 

 

 

ただ、未来を予測することは、誰にもできません。

 

 

 

間違いであっても、どうか責めないでください 笑

 

 

 

(本当は、今日上場したIPOロボットペイメント』について書こうと思ったのですが、それどころではない事態に気づいてしまい、急遽変更しました 笑)