10/5 各指数の騰落率表と、eMAXIS SLIM S&P500 10万円買い増し

f:id:shiro-mameshiba:20161015100558j:plain

 

こんにちは、shiro-mameshibaです。

 

 

日経平均-3%近くと、どぎつい株価下落となっておりますが、他の指数を見てみると、そうでもありません。

 

 

今一度、各指数の騰落率の確認です。

 

 

f:id:shiro-mameshiba:20211005124004j:plain



日経平均だけが、一人負けの状況ですね(笑)

 

 

あとは、ナスダックの低下も大きいですが、他の指数は、-5%程度と、10月1日からほぼ横ばいで変わりはありません。

 

 

 

VYMについては、むしろ前回より上昇しておりびっくりです!

 

 

下落局面に強いという触れ込みの面目躍如ですね(笑)

 

 

-10%を超える本格的な調整を考えているなら、まだまだ買い場は先と考えて良いように思います。

 

 

いつもどおり、すこしずつ拾っていくとして、昨日、eMAXIS SLIM S&P500 10万円分の追加購入をしておきました。

 

 

残りのキャッシュは2,200万円(+開業資金1,600万円)ほどです。

 

 

こわごわ少しずつの購入ですが、上がるときは、きっと1日で元通りになり、絶好の買い場をまた逃したと、いつもどおり嘆くんでしょうね(笑)