あれ、もしかして、まだバイデン氏逆転あるのかな?

f:id:shiro-mameshiba:20201104224734j:plain
Yahoo速報より

こんばんは、shiro-mameshibaです。

すっかり、トランプ氏勝利で決まりかと思っていたのですが、もしかしたら、あとミシガン州だけとれば、バイデン氏逆転の目があるのでしょうか?

Yahooの速報を見ると、現在、票差はわずか0.5%しかなく、残り9%が郵便投票票のみとなると、ペンシルバニアを待つまでもなく、逆転する可能性の方が高いと言えるかもしれません。

いやー、ちょっと着いていけない展開の連続で疲れますね(笑)

さてさて、どっちになることやら?

とりあえず、ICLNの損切りを中止しました(笑)